貴様!ちゃねったな!?

チャネリングアーティストZONO&たぬきの太四郎のスピブログ

ブログ4本目

f:id:pentaszono:20171003212118j:image

 

どうも、ペンタスの手紙のZONOです。

 

先月の終わりに、大塚国際美術館に行きました。

大塚国際美術館といえば、有名な画家さんのレプリカ画が数多く展示してあることでも有名で

その数、1億点以上!!

 

 

嘘です。

 

とにかく作品数が多く、美術館をすべて見て回るのはとても大変でした。

 

実は大塚国際美術館、今回で2回目のチャレンジだったんですが、(1回目は半分も回らず挫折)

今回こそは!と意気込み

 

なんとか

 

 

なんとか!

 

見事すべて見て回りました!!!!!

 

うおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

どうでもいいーーーーーー!!!!!

 

 

 

本当にどうでもいいですね。

 

因みに感想としましては

「広かった」

 

 

おい

小学生でももっとましな感想文書けるよ!

小並感半端ないですが、率直な感想としては

ホントこれです。

なんせレプリカ!

チャネラーとしても、全く伝わってこなくて

メッセージを受け取るでもなく、

「あー、この描写参考になるかなー…」

位のもんで。

 

あ、因みに

なんか至る所にコスプレコーナーがありまして、ZONO氏コスプレしてみました!

 

それがこちら。


f:id:pentaszono:20171003213133j:image

「我が名は勇敢なる戦士、オ〇テガ」

 


f:id:pentaszono:20171003213253j:image

「今日から始まる冒険、おら、ワクワクしてきたぞ」

 


f:id:pentaszono:20171003213406j:image

「シャッ」

 

 

コスプレが一番楽しかった。

 

大塚国際美術館いい所です。

皆さんも是非大塚国際美術館へ。

 

 

おまけ。

今回僕が着たシャツの柄が可愛い件。


f:id:pentaszono:20171003213619j:image

引き写


f:id:pentaszono:20171003213633j:image

「trees」


f:id:pentaszono:20171003213643j:image

「log」


f:id:pentaszono:20171003213653j:image

「bieber」


f:id:pentaszono:20171003213702j:image

 「hungry bieber」

!?

 

 

お腹空いたビーバー柄のシャツでした。