貴様!ちゃねったな!?

チャネリングアーティストZONO&たぬきの太四郎のスピブログ

ブログ、5本目


f:id:pentaszono:20171016184807j:image

 

俺は豚だ!!

飛べねぇ豚だ!!

 

秋もだいぶ真なる面を露わにしてきて、内心(あれ?秋って何だっけ?これ冬じゃね?)

って、一瞬でも動揺した僕は寒いのが凄く嫌いです。

でも冬服は好き。暖かくてオシャレができるから好き。

 

どうも、ペンタスの手紙のZONOです。

 

昨日10月15日はわたくし達の結婚記念日でした。

思い返せば一年前。。

スピリチュアルのスすら知らない状態の二人が

あろう事かスピリチュアルのスピまで知ってしまっている現状です。

これはヤバいですねぇ…良い意味で。

 

スピまで知ってればよくね?

 

 

新婚旅行で香川県レオマワールドという遊園地に行ったのですが、そこを二人して気に入っていたので、結婚記念日に再び行く事にしました。

 

レオマ最高。


f:id:pentaszono:20171016182508j:image

 レオマワールドのイベントで「肉バル」なるものをしていて、他にもステーキやらステーキやらステーキやらが沢山あったのですが、とりあえず

死ぬまでに一度は食べておきたかったぐるぐるウィンナー!

をいただきました。

これうめぇよ、母さん。

 

レオマワールドの敷地内にあるホテルに泊まった際に二人で今までのことを思い返していました。

スピリチュアルな話も存分に出来て満足です。お互い遠いところまで来たもんだ(しみじみ)

 

「人は結局自分で決めた道しか進まない」

他人に道を決められているようで、結局その他人の意見を受け入れて、その道を進む決断をしているのは自分だということ。

逆に、誰かが他人の道を決めることは出来ない、ということです。

 

ここ勘違いしやすいところですが、結局占いに頼りきっている人も、自分でその占いを採用して自分の人生を生きているだけなのです。

占い師がその人の道筋、人生を決めている訳では無い。

 

占い師はゴルフでいうところの「キャディーさん」なのです。

 

私達は皆さんのボールがOBしたり、バンカーやウォーターハザードに落ちないように、サポートするお仕事をしています。

 

新しい仕事が決まらなくて不安…

会社や学校の友達とのいざこざ…

恋人との仲問題…

 

一人で背負って、結局病気になってしまったり。

そうなる前に、ぜひ相談してほしい。

お金が無いとか言ってる場合かっ。

人生結局1度きり

もう少し楽しく生きても罰は当たりません。

 

 

ん…?

 

あれ?…

 

 

 

おい、誰だ、俺の手を使って勝手に上の文章書いたやつ!!!!(怒)

 

とまぁ、たまにこういう時もあります(マジで)

 

さて、元の時系列に戻りますると。

今回の旅行中新しい仲間が増えました。

 


f:id:pentaszono:20171016184350j:image

 

モフ子です

めちゃかわ…はぁぁぁ……

横の茶釜みたいなのはお香入れです。これでココナッツの香りプンプンさせるんや…

 

 

そう言えば旅行ついでに断捨離として、若い頃着ていた服を売りさばいてきました。

これが結構良い値になりまして、

ちょいとしたお小遣いになってホクホクです。

年末も近づいてきました。

皆さんも少し肩の荷をおろすつもりで、断捨離してみてはいかがでしょうか?