貴様!ちゃねったな!?

チャネリングアーティストZONO&たぬきの太四郎のスピブログ

ブログ2本目


f:id:pentaszono:20170919221841j:imageどうも、太四郎です。

縁があってZONO君の家にお邪魔させてもらってるプチ神様です。

今は修行中だからプチです。

 

僕のことを少しお話します。

僕のお父さんは太三郎狸という立派な狸です。

日本三大狸でもあり、映画「平成狸合戦ぽんぽこ」にも登場してるんだって。

お父さんはずっと昔から「千手観世音菩薩様」に仕えていて、今はもう神様として崇められてるんだって。

 

そんなお父さんは家族をすごく大事に思ってくれてるみたい。

どんな事があっても家族を一番に思ってるんだって。

 

僕がZONO君の家にお邪魔させてもらってる理由は、「家族」を学ぶ為。

 

僕は人間の思想や、時に慈悲深い感情

「家族」としてそばに居ることで初めて知ること

を知る為に来たんだ。

本当はお父さんに行ってこいって言われたからなんだけどね。

 

ZONO君がスピリチュアルなお仕事をする時のお手伝いとかもしてるよ。

ZONO君は僕の声を聞くのは苦手みたいで、代わりによるさんに聞いてもらったり、映像として見せてあげると伝わるみたい。

 

でもたまに目が合ったりするから、見えてるのかな?って思う時もあるよ

 

(見えてません、気配は感じます)

 

これからもZONO君と家族について学んだり、色んな人を手助けするパートナーとしてがんばります。

 

どうぞこれからもよろしくお願いします

 

 

                                                              太四郎

 

 

あ、因みに太四郎って名前はZONO君が付けてくれたんだよ!

気に入ってるんだー!へへへ!

 

え?本当の名前?

 

へへ、僕は太四郎だよー♪